アニメ『MFゴースト』公式サイト

NEWS 最新情報

オリジナルショッパーが当たる!プレゼントキャンペーン!

TVアニメ『MFゴースト』のオリジナルショッパーが当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンを行います!東京オートサロンに行けなかった方、ぜひチャレンジしてみてください!

【プレゼント賞品】
オリジナルショッパー
(※東京オートサロン2022にて配布されたものと同じものです)


【当選数】
10名

【締め切り】
2022年2月15日(火)23:59まで

【発送予定】
3月上中旬頃にて随時予定

【応募方法】
TVアニメ『MFゴースト』公式(漫画・アニメ)Twitterアカウント① @mfg_ym ② @mfg_anime の両方をフォロー後、応募ツイートをリツイートしてください。

【当選連絡】
ご当選者様にはTVアニメ『MFゴースト』公式アカウントより、Twitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をさせていただきます。 当選発表につきましては、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。当選までにフォローを外されると応募対象外となりますので、予めご了承ください。

■注意事項
※非公開設定(鍵付き)のユーザーアカウントは抽選の対象外となります。
※ダイレクトメッセージによる当選通知後、期間内にご連絡いただけない場合は権利放棄とみなし、無効とさせていただきます。何卒ご了承ください。
※当選時にご連絡いただきました情報に間違いがあったり、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合には、当選の権利を無効とさせていただきます。当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※本キャンペーンへの参加に伴う通信費はキャンペーン参加者のご負担になります。
※Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場 合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合などは公式側の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
※利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。